イプシロンは宇宙を目指す

イプシロンロケットの打ち上げ場からあまり遠くない田舎町に在住。何気ない日常の日記です。

桜咲きました

例年より少し遅め桜の開花宣言

週末の日曜にようやく出ました。

 

一番乗りだった福岡とかと比べると

約1週間遅れです。

 

昨年は例年よりかなり早めだったので

今年の桜の開花が

より一層遅く感じられます。

 

近所の桜並木も

まだようやく2~3輪開き始めたばかり。

 

お花見にはまだまだ・・という感じです。

 

それでも、桜が咲き始めたら

いよいよ春本番

 

4月がやってきたら

そろそろ冬物の厚手の服などは

片づけ始めてもいい頃かな・・と思います。