イプシロンは宇宙を目指す

イプシロンロケットの打ち上げ場からあまり遠くない田舎町に在住。何気ない日常の日記です。

桜満開

すっかり春らしくなって

うちのあたりも今ソメイヨシノが満開を迎えています。

 

今日は朝からポカポカ陽気で絶好のお花見日和ですが、

週末前に一度雨が降る天気予報なので

その雨で散ってしまう可能性大です。

 

先週末もお天気が悪かったのに・・・・

 

私は今日たまたま仕事が休みでのんびりしてるんですが

いっしょにお花見する仲間が仕事ではどうしようもなし。

夜桜も悪くはないですが、やっぱり青空の下での花見がいいしな・・

 

宴会は無理ですけど、

午後からは近所を散歩して

桜並木の桜でも眺める一人花見を楽しんでこようと思います。