イプシロンは宇宙を目指す

イプシロンロケットの打ち上げ場からあまり遠くない田舎町に在住。何気ない日常の日記です。

イプシロンまた延期

当初の予定が延期されて今日打上げの予定だったイプシロン

打上げのカウントダウンまで始まって

皆が生放送で注目する中突然カウント中止・・

 

????

 

姿勢不良ということで、

制御PCが自動的にカウント停止、

結果的に打上げ中止の決定がされたらしいです。

 

全国から集まった方々ホントに残念・・

わざわざ遠方から楽しみに来た人もいっぱいいたのにねぇ・・・・

 

次の打ち上げはまだ未定ですが、早くても3日後とのこと。

夏休み終わっちゃいますね。

しかも、今週末は台風15号の影響がありそうで

天気予報は雨。

 

これは、9月まで持ち越しかなぁ・・・

宇宙は遠いわ・・やっぱり・・